マタニティライフをもっとSmartに。子育てライフをもっとSmartに。SmartなFamilyを応援する情報サイト

トルコ女子旅~カッパドキアの気球と洞窟ホテルに感動!~

独身の頃周遊旅行したトルコ! 世界遺産もたくさんだし、雑貨も可愛いし、イスラムな感じ異国感がすごかったです。

そんなトルコを写真と共に紹介します♪

 

サボちゃん
サボちゃん
今回は、岩の世界、カッパドキアです♪

 

\海外旅行をもっと楽しみたいあなたに!/

キャンペーン実施中♪

 

カッパドキア

陸から気球に乗って空からと、カッパドキアの雄大な景色を堪能してきました。

気球は25人乗り。長方形のかごが4つに仕切られていて、1区画に6人ずつ、運転手さんがど真ん中の運転席に乗り、出発!

飛んでびっくり!!! 空中気球だらけ☆

ちなみに、朝5時集合とかです。待合室のようなところに集合して、そこから順番にバスに乗せられ、飛ぶところまで行き、気球の準備、そして乗り込み飛ぶ!

それぞれの気球がそれぞれの場所から飛び立つので、まさかこんなにたくさん飛んでいるとは思わなかったです!

ローズバレー! 岩がピンク!

ローズバレー


洞窟住居

そして最後は気球にみんな乗ったまま、トラックの台車に着地するという大業!

微調整しながら、綺麗に荷台の上に降りました!すごーーー!

気球から降りると、パーティーです。

朝からシャンパン!(とチェリージュースで割ったもの)  ここで一人一人名前の入った飛行証明書をもらい、ケーキとともに乾杯!

壮大な景色を堪能しました! こんな経験もうできない!

(早朝の上空は寒いので、厚めの上着があると良いですよ☆)

陸から。

パジャパー

スポンサーリンク

洞窟ホテル

カッパドキアのホテルといえば、洞窟ホテル!

洞窟を掘って作っているので、一部屋一部屋、みんな違いました。

他の部屋も撮影させてもらいました。

こんなホテルはここしかない〜♡ いい思い出になりました♡

カッパドキア、他にも、カイマクル地下都市、ウチヒサール、ギョレメ野外博物館、等々観光しましたが、紹介しきれずすみません。。。

今回はこの辺でご容赦下さいm(_ _)m

カッパドキア、岩の世界はいかがでしたか??

私、岩に興味は無かったのですが、自然の壮大さに感服しました!!

トルコ旅行ではマストな場所だと思いますが、やっぱり本当に素晴らしかったので、皆様も是非☆

 

\海外旅行をもっと楽しみたいあなたに!/

キャンペーン実施中♪

 

独身の頃周遊旅行したトルコ! 世界遺産に、可愛い雑貨、イスラムな感じの異国感。そんなトルコを写真と共に紹介します♪ サボちゃん今回は、東洋と西洋の文化の交わる街、イスタンブールです♪[…]

スポンサーリンク